2010年10月18日月曜日

2010/10/11★デットヒート クルーズin Autumn Part5★

本日の目的地&昼食 那須高原森のビール園に到着
みんなで記念撮影 あれぇ!K島チャンがいねーゾ?
改めて記念撮影 あれれぇ!YA君が今度は写ってねーのかよ-!写真がこれしかありませんでした(ゴメンナサイ)2枚で一つと言う事でお願いします。たしか丁度通りかかった人に写してもらった様な気がしたんだけどなぁ?

昼食も食ったし休憩もOK!さあLet's Go!やっと来ました!大御所D.BのN氏ご一同様 今回はアリガトyaした!

BURURUUUU・・・・みんないい音させてるねぇ!復路もガッツでいこーぜ!ロータス&ROD かっこよすぎィ!
今回私がどうしても撮影したくてクルーズで初めてデジカメを使っちゃいました。どうです!涙、涙、もう泣けてきちゃうほどステキでしょー!偶然ではありますが、な・な・な・なんと!パンヘットまで参入の3SHOTでほんとにサイコーな記念の一枚になりました。☆Today The Best Shot☆自分ネタで(みんなの事も書かなきゃダメじゃん)ゴメンナサイね!しかーし!次は(みんなの事Maybe 動画Only)で行きマース!てなことでまだまだ続くクルーズ・デイ Part6乞うご期待☆Good Luck☆

0 件のコメント:

コメントを投稿