2010年10月15日金曜日

2010/10/11★デットヒート クルーズin Autumn Part3★

国道4号線 クルーズ風景        NI君 目立っちゃってるねぇ!WLサイコー!二人ともステキな笑顔だねぇ!楽しんでくれてサイコーす!
O町のイカレタおやじ 久々の登場です!
みんないかしてるよ!サイコー!
那須高原まであと少しガンバって行きましょう!       今回のクルーズはバイクと車のコラボレーションどうでしょうか?以外にロータスとハーレー合っちゃいますねぇー!次回もばっちり決めたスーパーマシンの参加期待しています。しかーし!まだまだ続くデットヒート・クルーズ Part4も乞うご期待☆Good Luck☆

0 件のコメント:

コメントを投稿