2010年10月14日木曜日

2010/10/11★デットヒート クルーズin Autumn Part2★

那須高原に向かってぶっ飛ばしちゃいましょ-!チーム東風ジャンパーいかしてますよ!
K島チャン ゼッケンナンバー1いいっすねぇ-!サイコーすねぇ-!
YA君 WLいつ見てもすばらし-い! YU君 HOTRODショーに出品のスポーツカスタム カッコイイですねぇ-見とれちゃいますよ!
やっぱ!2車線ね-と前からの映像がとれねぇ-よ!KO君 今回人生初のハーレーツーリング本当はWLでの参戦予定でしたが、前日故障(M-Styleさん、D・Bさんなどみなさんに手伝っていただき修繕を試みましたが)どうしても直らず急遽私の愛車であるヒョウ柄パンヘットにて参加となり緊張が隠せませんね!次回はWLにてガンバde!☆まだまだ続くクルーズ・デイPart3にも乞うご期待☆Good Luck☆

0 件のコメント:

コメントを投稿