2010年10月26日火曜日

☆CHANGE OF THINKING☆

最近 今の人たちを疑問に思う事がしばし私はあります。別にその人たちの考えがおかしいと言うわけではありません。ただ私とは物の考え方が異なる人種が最近多いような気がしてなりません。

私の場合は子供のころアメグラのデュースを見た時純粋に心の底からほしーい!!!と思った事を忘れられませんと同時に永遠のテーマ(今だにですが)になった出来事でした。予断にはなってしまいましたが・・・最近私がRODを乗っているせいか?車両の話題になると・・・ほしいと言う気持ちはあるんだけどガレージが無いからな・・・・などと訳の分からない(私には想像すらできない)事を言い出す人たちが多いような・・・・私が言いたい事は車両とガレージどっちがほしいのかよーく脳みそを働かせて考えてみてはどうでしょうか?私の単細胞な頭でも簡単に結論がでてしまいますよ!!!!ガレージのために車両を購入する人は当然の事ながらガレージを先に建てるべきですが、そんな人は滅多に居るもんじゃありません!!車両のためにガレージがほしい人は(キッパリ)先に車両を購入してしまうべきなんです!!! すると・・・いつかはガレージと言う思いが起きて仕事にも意欲が湧き努力し手にできる可能性が出でくるもんなんですよガレージなんて言うコレクションを引き立たせるためのショーケースなんていうものは!!!!

私は映像の72コルベットがどうしてもほしくて一生懸命になって自分の範囲内で購入できる車両を見つけた思い出があります。私はこの時オープンカーを購入したにもかかわらずガレージなどありませんでしたし、又必要な事すら考えもしませんでした!!!ただ純粋にこの車に乗りたいと一途な思いだったのでしょうね!!!シートカバーを二重にかけてロープで縛って保管していました。台風の日にはシートが吹き飛ばされて車内が水びたしになったりもしましたが、しかーし!晴れた日にドライブするとそんな苦労など吹き飛んでしまったのを今でも忘れられません!!!私が言いたい事はガレージなど無くても多少の不便はありますが、それ以上に得られる物が絶対に大きいと言う事なのです。ガレージなど後から付いてくる付属品みたいな物でしかないのですから・・・そんな付属品の事など考えている暇があるならば自分の範囲内で購入できるサイコーの車両を見つける事の方が私は大切じゃないかと思いますが・・・・
<私は問いかける>
考える事よりも行動する事の方が大事であり、人間的に成長できるのではないでしょうか・・・雑誌や他人に惑わされて自分を見失ってはいけません!!!自分と言うものをしっかりと持ってこれからの人生に必要なシナリオを描いて行こうじゃありませんか・・・・きっと楽しい出来事が向こうからスキップなどしながら必ずやってきますよ!!!!!!
もし過去の自分に話かける事ができたならみなさんは・・・・私なら
Are you happy?と聞くことでしょう。その時に私はこう答えたい人生を送りたい・・・・
I am happy.と・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿